英語コース2年生を対象としたGlobal Leadership Program (Phase2)が、無事に終わりました。講師のMark先生と各グループのディスカッションやプレゼンテーションをリードしてもらった、3人の留学生の皆さんには大変にお世話になりました。 最後に実施した成果発表会には、保護者の方も参加してくれて、とても充実した研修となりました。
英語コース2年生は、次回はGlobal Leadership Program (Phase3)に挑戦をします。しっかりと英語力と広い知識を身につけていきましょう!