英語コース2年生を対象としたGlobal Leadership Program (Phase2)の2日目です。昨日は、とても寒い1日でしたが、夕飯のお鍋(とり鍋)でポッカポッカになりました。小学校での研修を実施していますので、給食当番の人には、かっぽう着を着てもらいました。
2日目は、"Final Presentation"があります。この研修で学んだことを、これから自分がどのように生かして行くのかAction Planを発表します。


2019phase22