アリオ市原で行われた、ユニセフ・ハンド・イン・ハンド募金に、市原中央高校インターアクトクラブ の生徒が参加をしました。市原中央高校インターアクトクラブ では、毎年、このユニセフ募金活動に協力をしています。

最初は、恥ずかしさもあって、なかなか大きな声が出ないのですが、1人、2人と募金箱にお金を入れてくれる人が増えてくると自然と声も大きくなってきます。この日はチーバくんも募金活動に協力してくれて、64,200円もの募金が集まりました。寒い中でも、たくさんの人の善意の暖かさを感じることができました。ご協力、ありがとうございました。
unicef